おひるねアート~Birthday~

カテゴリー

初の屋外イベントに挑戦!!!
おひるねアート渚のマルシェに出店させて頂きます!撮影出来るアートは波を愛する方、赤ちゃんから波乗りをさせたい方必見です(笑)
御前崎限定アートですが、渚の交流館1周年記念イベントって事で『波乗りアート』が限定1日、御前崎から飛び出します。
初の屋外イベントへ出店ということで、おひるねアートが屋外でどうなるか予測不能…しかし開放的な空間、風、波の音を直に感じながらおひるねアートも楽しいんじゃないかと思っています!
沢山の方に知って頂けたら嬉しいです。


□参加費:1アート1000円
(兄弟、双子チャン一緒に参加の場合1人につき追加500円となります。)
□ママがカメラマンのおひるねアートです。カメラ・スマホ等撮影出来るものをご持参下さい。
□0歳から楽しめる、イベントの思い出に成長の記念にぜひ家族・友達と一緒に遊びにお越し下さい♡
事前予約、当日予約受付となります。



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おひるねアート~Birthday~
    コメント(0)